HOME > BLOG > 【ボートショー2019】親子でマリンコーディネート・コンテスト出場者大募集!!

BLOG

【ボートショー2019】親子でマリンコーディネート・コンテスト出場者大募集!!

2019年01月21日 (月) 11:42

『ジャパンインターナショナルボートショー2019』ではパパママと親子で、おじいちゃん・おばあちゃんと3世代ファミリーで、マリンをテーマにしたオシャレなコーディネートのコンテスト出場者を、
インスタグラムやメールで募集中です!!2019年の夏を楽しむワクワクするようなマリンアイテムを取り入れたコーディネートで、是非、参加してみてはいかがでしょうか??

親子でマリンコーディネート・コンテスト
  • 【応募期間】:
    2019年1月11日(金)~2月15日(金)23:59まで
  • 【応募方法】:
    インスタグラムでハッシュタグをつけて投稿するか、メールで写真を送るだけ!
  • 【参加条件】:
    ■2歳~小学生のお子様とパパママ、またはお子様とおじいちゃん・おばあちゃんなど、2人もしくは3人1組にて、親子や3世代のファミリーでご参加できる方。

    ■3月10日(日)にパシフィコ横浜会場メインステージで行われる『親子でマリンコーディネート・コンテスト グランプリ選考会』にファイナリストとしてご参加できる方。
  • 【ファイナリスト発表】:
    ご応募いただきました写真による厳選な書類審査を行い、ファイナリストとして最大8組を選考。

    ファイナリストに選ばれた方には、2019年3月10日(日)にパシフィコ横浜メインステージで『親子でマリンコーディネート・コンテストグランプリ選考会』に出場します。
  • 【受賞・特典】:
    受賞された皆さんには、マリン事業協会が主催するマリンカーニバル等のイベントでの登壇&お手伝いやボートや水上オートバイのワクワクの乗船体験、そして協賛各社からステキな景品が贈られます。
    グランプリ: 1組様
    準グランプリ: 1組様
    ベストインプレッション賞: 1組様

応募方法などの詳細や、注意事項など下記ボタンよりご覧ください。

親子で、またはおじいちゃん・おばあちゃんも交えて、夏を楽しむワクワクするようなマリンアイテムを取り入れる。簡単なようで難しいテーマですね。どのようなコーディネートがファイナリストとなるのか、今から楽しみです!

情報元:ジャパンインターナショナルボートショー2019

(編集部:小田)